《ウルトラ雑談》練習のご褒美にFA◯ZAでエッッ漫画(薄い本)を買い続けて200冊を突破した話

  • 2024年4月17日
  • 2024年4月16日
  • 雑談

こんにちは!

 
Kentotto
薄い本大好きギタリストのKentottoです!ヘケッ⭐︎

タイトルの通り、気づいたらFA◯ZAさんで購入した薄い本の総数が200冊を突破してました😆

その勢いで、なんか文章が書けちゃったので記事にしちゃいます。

そして、最初に謝らせて欲しい…この記事、驚くほど中身がありません…(笑

しかも「じゃんじゃん」やかましいです…ごめんなさい。

だけど許してください…だって今回はウルトラ雑談記事ですから‼︎

たまにはこんなのも良いじゃん!⭐︎キャピッ

 
Kentotto
それじゃあまいりましょう!薄い本最高!⭐︎
ん…?半年前はまだ100冊突破した程度だったのか…?(^^;

どうして僕は、気がつくと決済を終えているのだろう

ギター練習するじゃん?

終わったら、ギター拭いてヘッドフォンのコード巻いたりして片付けするじゃん?

フーッて一息つくじゃん?

ついついFA◯ZAのサイト開いちゃうじゃん?

大幅値引き作品を確認するじゃん?

 
Kentotto
10円CPとか70オーバーの%値引き、マジで激アツすぎない?

『カートに追加』をクリックしまくっちゃうじゃん?

気づいたら決済してるじゃん?

イラスト描いてるじゃん?

これは資料だから…色塗りの参考にするためだから…

そう言い聞かせて、さっき買った薄い本を読み始めるじゃん?

めっちゃ良いじゃん!エッッッ最高かよ‼︎‼︎ってなるじゃん…

他にも良いのあったら買っとかないとな…

ん?思ったよりカートに入ってる数多いな…?

まぁ、給料出たばっかだし…

ポーチろッッ⭐︎ってなっちゃうじゃん⁈⁉︎

 
Kentotto
ねえ!?(迫真

ついつい増えちゃうじゃん?

いやまぁハイ。

こんな感じで、わたくしKentottoの購入したエッッ漫画の総数が200冊を突破しておりました。

FA◯ZAでエッッッ本を買うようになったのが2年前。

単純計算で年間100冊は購入していることに(爆笑

よく「年間◯◯◯冊以上の本を読む〜」ってプロフィール見かけるじゃないですか。

 
Kentotto
今ならオラも同じ土俵に立てるんじゃないか?(勘違い

エッッに限らず、漫画を読む時はiPadを使っています。

電子書籍って、かさばらなくてマジで最強だよね。

Kindleとか世紀の大発明だと思う。

 
Kentotto
ちなみに普通の漫画は、アニメイトブックスやdアニメストアで買っているよ!

iPadのホーム画面は、漫画&動画アプリしかありません。

YouTubeやdアニ・Prime Videoはもちろん、エッッなのを読めるDMMアプリも完備。

 
Kentotto
これがね…読みやすいのだよ…

iPadなら読みたいタイトル・ページがすぐに開けちゃうじゃん?

練習の合間に一息つきたくて、読んじゃうじゃん?

薄い本なら一冊あたり10分程度で読めちゃうじゃん?

何より収納に場所取らないじゃん?

 
Kentotto
ついつい増えちゃうじゃんなぁ?!?!?(満面の笑み

用法・用量をお守りください

いや、マジで買いすぎ&読みすぎな気がしてきました。

気をつけなきゃイカンなって思うわけですよ。

 
Kentotto
思ってるだけの弱弱メンタルですが…(笑

そこで、自身にルールを叩きつけました。

サイトを見ていいのは1日5分まで‼︎

 
Kentotto
いや練習を頑張った日は、褒美で20分までの閲覧を許そう(ん?

買って良いのは1ヶ月¥3,000分まで‼︎

なんでこの記事、今(4月上旬に)書いてるんでしょうか?

まだ上旬なのに‼︎

すでに今月の決済額が¥2,896なんですーwwwwwあーwwww

このままだと脆弱な意志のまま、決済ボタンを押しそうなんですーwww

Chromeでこの記事を編集しながら、Safariで決済画面を開いてますーwwwww

踏みとどまって必死に今この文章を書いてますうぅぅぅwww

あーwwwダメだwwwポチっちゃうよおぉおぉwwww

 
Kentotto
*この記事、約15分でここまで書けました。勢い凄くない?(笑

マジで今回の記事、中身なかったじゃん?

あぁ‼︎このままじゃダメだ‼︎

人生を変えたくて、超大切にしてたストラトキャスターちゃんを売って軍資金にしたばかりなのにwww

是非とも合わせて読んで欲しい

こんにちは!  Kentotto アニソン大好きギタリストのKentottoです! 2024年2月。7年間大切にしてきたギターを手放すことに。 長いこと大切にしてきたギターでしたが、新しいことを始めるた[…]

このままじゃ己が欲望に支配されりゅううぅぅぅwwwww

お財布の中身が搾り取られりゅうぅうぅwwwwww

そんな感じで1人で盛り上がってしまい、恥ずかしくなったので記事にしました。

 
Kentotto
娯楽はほどほどにね⭐︎って感じ⭐︎

しかし聞いてくれ‼︎

ポーズや衣装が全然エッッじゃないのに、どこか凄くエッッを感じるイラストを‼︎

そんな真のエッッが垣間見える美少女のイラストを‼︎

オラは描きたい‼︎

そのために‼︎その勉強のために買うなら‼︎

ポチっても…良いよね?

ね?(迫真

 
kentotto
はーいwwww
サイト行ってきまーすwwwww
 
Kentotto
機会があったら好きな作家について語り合おうぜ⭐︎
ちなみに僕は強いて言えば「ぼに〜先生」と「いづれ先生」が超好きだぜ!⭐︎

最後までお付き合いいただきありがとうございましたアァアァ‼︎(土下座

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ギターとアニメに夢中になろう『Kentotto Blog』

ギターとアニメに関する情報を発信しています!
『いつまでも大好きなギターとアニメに夢中になれる』をテーマに
ギターライフに欠かせないお役立ち情報や、アニメがもっと楽しくなるような記事を
アニソンギタリストがお送りします!