Kentotto Blogただいま戻りましたぁ!~今後の活動方針について~

  • 2024年10月9日
  • 2024年10月9日
  • Blog

お久しぶりです!

 
Kentotto
アニソン大好きギタリスト&イラストレーター見習いのKentottoです!

いやぁ…。

3ヶ月ぶりのブログ更新ですわい!へへっ!

本記事では、僕の近況と今後の活動をツラツラまとめています!

ここ3ヶ月のKentottoの生態

Xをフォローいただいている方には見てもらえたかもですが、ここ3ヶ月はYouTubeとブログにかけていた時間をすべてイラストに集中させていました。

朝4時に起きて9時過ぎまでイラスト描いて、会社行って帰ってきて、眠くなるまでクロッキーして…みたいな。

 
Kentotto
イラスト描いてると秒で時間が溶けていくんだよなぁ。不思議。

イラストがんばるぞ!と決めて、すべてをイラストに賭けよう。となっていた訳です。

寝ても覚めてもイラストのことばかり考えていたので、ギターとブログについて考える余裕がありませんでした。

というか単純にキャパオーバーでした。考えるよ余裕なし!

潔くギターもブログも全部やめて、イラストだけに絞るべきだよな。

だけど、ギターもブログもやめたくないんだよな。

ウダウダ決断もできなくて…何やってんだ俺…。

 
Kentotto
ってイラスト描きながら、病んでた頃もありましたね(爆笑

ギターが目につくと弾きたくなるんですけど、それよりもイラスト仕上げないと…ってなってしまって…

「0か100しかない」メンドくさい性格だよなぁ…(苦笑

 
Kentotto
いやぁ〜、病んじゃった病んじゃった⭐︎

そんな調子で3ヶ月間お絵描きに集中して、週1でイラストを仕上げるルーティーンが出来てきました。

そして、ようやく他のことを考えられるように。

というかブッ飛ばしすぎて流石に疲れたので、気分転換したくなりました。

1つのことに全振りし続けるために、たまには違うことやるのも良いと思うんだ。

と言う訳で、今ブログを書いています。

いや〜。

久しぶりに書くと…。

楽すぃ〜‼︎

え〜!なになにスラスラ書けちゃうんですけど〜‼︎

キャハハウフフ!キーボードたたく手が止まんなぁ〜い!かたたたたたた‼︎

あちょちょっちょちょちょ〜い‼︎

 
Kentotto
やだ何コレ楽しい〜!やめなくて良かったわ〜い‼︎


と、テンションが上がっております。が、しかし‼︎

今後のKentottoは『イラスト』メインで活動します!

今までギター欲しい病拗らせてた傍で、ダラダラ絵を描いてきた奴が今更何言ってんだ?と思うかもですが、見守ってやってください。

こちらのXアカウントにて週1イラスト投稿しています!

良かったら覗いてみてネ!⭐︎

 
Kentotto
ちなみにですが、来年(2025年)の夏コミ出ることを目標にしています。

Kentotto Blogの方向性

Kentotto Blogの今後もどうすっかなぁ〜。

もちろんギターのことも書きたいんですが(というか未消化のストック記事がかなりある)イラストネタも…書きたいんだよね…。

得た知識や技術を文章にすると、かなり定着しやすいので、積極的に書きたいところ。

 
Kentotto
いっそギターとイラストの雑記ブログにしようか。

YouTube・pixiv・Xなど…活動サイトが多くなってきたので、それらをまとめて分かりやすく掲載するのもありか〜?

なんて模索しております。と、言う訳で!

今後は気ままかつ、締めるところは締める感じ(?)でブログ書いていきますので、これからもぜひ読んでやってください!

 
Kentotto
それじゃあ、また今度!グッバイッ!⭐︎
最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

ギターとアニメに夢中になろう『Kentotto Blog』

ギターとアニメに関する情報を発信しています!
『いつまでも大好きなギターとアニメに夢中になれる』をテーマに
ギターライフに欠かせないお役立ち情報や、アニメがもっと楽しくなるような記事を
アニソンギタリストがお送りします!